FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

食人病4

 きょとんとした顔つきでリーダーの人に連れられています。
「今日の提供品はこれです。ちょっと小さいですが、大きい物は単にこれを応用するだけでいいので簡単でしょう。それでは始めます」
 人間肉に対してリーダーは机の上に上がるように指示します。逆らうことを覚えていないその人間肉はおとなしく机の上に上がり、寝転がりました。リーダーは大きな斧のようなものを持ってきます。
「バケツを準備しておいて。結構な量の血が出ますから大きめのを」
 人間肉を机の端から頭が出るようにうつ伏せで寝かせ、私達はその周りに集まってからだを抑えつけます。バケツは人間肉の頭の下に置きました。
「よーし、それじゃあ、逝くわよー」
 リーダーは気負いのない様子で斧を振り上げ、そして打ち下ろします。
 人間肉の首は案外あっさりと切断され、そのまま下におかれていたバケツに落下して大きな音を立てました。噴きだした血がどんどん流れ、そのバケツに溜まっていきます。自分自身の血に沈むことになった人間肉は、もはやぴくりとも動きません。切断された直後は脊髄反射か何かわかりませんが体の方はぴくぴく動いていたものですが、いまではすっかり沈黙してしまいました。
 リーダーの指揮の元、私達は人間肉を調理しながら言葉を交わします。
「まず足ですね。両方とも切断してしまいましょう」
 先ほど首を跳ねた時に使った斧を使用して人間肉の両足を切断します。これだけでも一人でやろうとすると十分大変ですが、さすがに仲間がたくさんいる状況だとサクサク進めることが出来ます。
 二本の足は輪切りにして、そこからさらに飾り切りなどで分割してから更に並べます。大皿の上がお花で飾り付けたように賑やかになりました。
 それから次は腕です。肩口から落として肘、手首と三等分します。
「手のひらの部分は好きな形を作らせて置いてください。もし何かしらの大事な日であればグーサインなどがいいでしょうね」
 どんどん調理は進んでいき、次は内蔵でした。腹筋を避けて刃を入れ、中身を引っ張りだしていきます。
 肝臓や膵臓をスライスしておき、胃は丸ごと置きます。人間肉の中には何も入っていないけどもし自分たちを調理する時は事前に体の中は綺麗にしておかなければならないと注意を受けました。
「食べたあとのものなどがあるとさすがに臭くなってしまいますので、もしも急な食事の時は、思い切って胃や腸は捨てた方がいいでしょう」
 子宮を摘出します。卵巣も一緒についてきました。
 卵巣は切り取って子宮の中に詰め込んでしまうようです。
「この辺りは一緒に食べた方が美味しいですからね。卵子がよく作られていると味に深みがでるので、調理する日は、排卵日を避けた方がいいでしょう」
 内蔵をほとんど調理し、体はほとんどばらっばらになりました。あばら骨も肉がついたまま油でからっと揚げ、非常に香ばしい匂いが漂い始めます。
「さて。背骨の中にある脊髄は非常に食感のいいものですので、かき出しておいてゼリーのようにして出しましょう」
 透明で涼しげな器に脊髄が盛られました。
 最後にこれまでに調理したすべての器官を大皿に並べ、人間肉一人分づくりの完成です。
 思わず全員で拍手をしてしまったほど、大変な作業になりました。
「いやー、作った甲斐があるわね!」
「中々難しいですね……」
「一人じゃできないし、本当に特別な日に皆に頼んでやってもらうしかなさそうね」
「そういえば頭はどうしたんですか?」
「ここにあるわよ。丸ごとニンゲン用ミキサーにかけたの」
「うわっ、贅沢ー」
「目玉の食感が好きって言う人もいるから、それは別にしてるけど」
「わー、すごい」
 賑やかに話し合っていた私達だけど、ふと皆が気になっていたことを口にする。
「あの、ところでこの肉誰が食べるんですか?」
 食人指定を受けている私達は当然皆食人病ではない普通の人間です。つまり人肉は食べられないのです。
 まさか丸ごと無駄になってしまうのでしょうか?
 私達がリーダーを見ると、リーダーはにっこりと笑いました。
 
 
~続く~
[ 2013/07/19 20:00 ] 小説・短編 食人病 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ