FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

拷問器具で一番猟奇的なのは?

古今東西色々な拷問器具というものがありますが、果たしてその中で一番猟奇的なのはなんでしょうか。
『鉄の処女』は半ば処刑的なものなので猟奇的ではあるのですが、中身が見えないのが残念です。

……書きながら思ったのですが、いまなら透明な針やカバーを作るのなんて簡単ですよね。
それで鉄の処女を作って蓋を閉めれば……うわ、凄い絵になりそうw 誰か描いてw

それはさておき。
見た目的にも猟奇的なのは『胸裂き器』とかでしょうか、これはいわゆるおっぱいをもぎ取る器具で、精神的ダメージがかなりでかいと思います。
拷問するにしても顔は傷つけたくないという人のニーズにも添えますしw

色々と考えられそうです。
[ 2013/08/01 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ