FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

殺人プレイ『斬殺』1

 その刀を振りきると、太い石の柱が容易く切断された――そこに縛りつけられていた栄巳ちゃんごと。

「あ……」
 あまりにも切れ味が良すぎて、最初はお腹に紅い筋が斜めに一本入っただけだった。
 そこから刃を返して、角度を変えてもう一度刀を振りきる。
「うぁ……」
 両手を上にあげた状態で、身体をまっすぐにしていた栄巳ちゃんの胴体が、石柱が滑り落ちるのに合わせて栄巳ちゃんの胴体も滑り落ちる。
 胴体が落下した衝撃で、切断面から内臓が零れ落ちる。縛りつけられた両手のおかげで、上半身が地面に落ちることは避けていたが、その部分に詰まっていた食道などが零れおちる。崩れ落ちた彼女の下半身に血が降り注ぐ。
「ふっ!」
 さらに何度も刀を振るい、残った身体の下の方から徐々に削ぎ落して行く。彼女がどこまで認識出来ているかは問題ではない。
 どうせ映像は記録しているし、いまは激しく切り裂くことを意識して刀を振るう。
 みじん切りの如く、薄く胴体を切っていく。心臓や肺も切り裂いてしまったので、もはや生命活動は止まっているけど、さらに切り刻んで行き、いよいよ肩がギリギリで繋がっているところまで来てしまった。
 心臓も何もかも失った栄巳ちゃんにもうほとんど生気は感じられなかったけど、その目はまだ状況を把握しているように見える。首が力なく下を向いているから、きっと自分の足元に散らばった自分自身の肉体が見えていることだろう。
 最後の一撃は縦に真っ二つ。左右の手に引かれて彼女の身体がぶらぶらと揺れる。
 一度刀を振るって血を振るい、刀を鞘に収める。
 チン、と言う鍔鳴りの音が響く。


 殺人プレイ同好会が借りている倉庫には様々な道具が置かれている。
 その中にはSMに使うと思われる道具から拷問に使うと思われる道具もあった。
「……なんというか、凄い数の道具ですね」
 俺が沢山ある道具を見ながら呟くと、柊山さんが笑って応じてくれる。
「こういう道具は趣味で集める人が結構多くてね。まあ、もちろん使う相手がいない人もいるから、こうして同好会の倉庫に置いて共有財産としている人もいるんだ」
「使うあてもないのに買う人がいるんですか?」
 そう問いかけると柊山さんは苦笑を浮かべる。
「まあ、どんな感じの器具かとか、気になる人はいるもんだよ。使う使わないはさておいても。でもまあ、使ってくれることに越したことはないから、君達が使ってくれたら彼らも悦ぶよ」
「なるほど……でも、一部のものはちょっと使い辛いですね……これとか、長く苦しめるのが目的のやつでしょ?」
 そう言って俺が示したのは、三角木馬と言われる拷問器具だった。子供が載って遊ぶいわゆる木馬のような形状だが、座る背の部分が尖った刃になっていて、跨らせた被害者の自重でその刃が徐々に食いこんで行くことで苦しめることが目的の器具だ。それは拷問ならばとても有効な道具なのだろうけど、俺達がやりたいのはあくまで殺人プレイだ。拷問プレイではない。
 それは栄巳ちゃんも同意なのか、俺の背後でちょっと気まずそうな顔をしていた。
 しかし、柊山さんはにっこりと笑った。
「大丈夫だよ。これを買ったのも殺人プレイ愛好家だから」
「……?」
「試しに使ってみるかい? その意味がわかると思うよ」
 そう言って柊山さんはその三角木馬を倉庫の中央に持ってきた。どこからともなく取り出したタオルでその三角木馬を拭いていく。
 俺は栄巳ちゃんと顔を見合わせた。
「……どうする?」
「私は構いませんよ。ちょっと興味はありますし」
 そう言って栄巳ちゃんはブラウスを脱ぎ始める。俺も彼女と同意見だった。
「確かに……この三角木馬にどんな仕掛けがあるのか、興味があるな」
 対象者を長く苦しめることが目的のはずの三角木馬に秘められた、殺人プレイ愛好家が気に入る機能とは何なのか。
 本当は、少しどころじゃない興味があった。
 
 
~続く~
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ