FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2013年08月 ] 

殺人プレイ『斬殺』3

 股間が三角木馬の背に触れた時、栄巳ちゃんは低い呻き声をあげた。
「ぅ……くっ……」
 一番敏感なところに鋭い刃が食い込む痛みはそれは酷いものだろう。普通の人間ならそれだけで悶え苦しみ、暴れてしまうことになるはずだ。
 もっとも、栄巳ちゃんの場合、これまで散々殺人プレイをしてきた経験があるから、痛みには耐性がある。チェーンソーによって真っ二つにされた経験に比べれば三角木馬の背が食い込むくらいじゃそこまで痛がらない。
 見ている側としては痛みに身を捩り、呻き声をあげる彼女の姿は中々に眼福ものではあるんだけど、本人は少しつまらないかもしれない。
「……鞭とか使います?」
「それだとSMプレイになっちゃうからねえ。さくさく本題に行くとしよう」
 こっそり柊山さんに提案すると、そんな答えが返ってきた。さすがは殺人プレイ愛好家というべきなのか。
 柊山さんがさらに操作して彼女の身体を吊り下げている鎖がかなり撓むところまで滑車を降ろした。
 この状態だと完全に栄巳ちゃんの股間に重みがかかることになり、栄巳ちゃんはかなり苦しむ。
「よし、重りを追加しよう」
「まだ重くするんですか?」
 割と十分な重みだと思っていたけど、柊山さんはまだ増やすつもりのようだった。
「重い方がいいんだ。ほら、もう二つくらい追加するよ」
 さらに足首に重りを追加された栄巳ちゃんの股間は、かなりの力で下に向けて引っ張られ、刃があそこに相当食いこんでいる。
「うぅ……くぁ……ぐぅ……」
 僅かに身体を捩ればさらに痛みが増すとわかっているのに、栄巳ちゃんは慢性的な痛みについ体を捩ってしまう。さらに食い込みが増した。 
「うわぁ……痛そう。大丈夫? 栄巳ちゃん」
「だ、だいじょう……ぶ……です……」
 なんとなく意地悪心をくすぐられてしまった俺は、三角木馬を掴んで軽くゆすってみた。当然、その震動はもろに彼女の股間を直撃する。
「いぎっ、ぎぎぎぎぎあ、あああああっ!」
 さすがに栄巳ちゃんもこれはたまらなかったのか、がくがくと体を震わせ、余計に食い込みを酷くしながら泣き叫んだ。
「おー、中々いいねぇ」
 柊山さんがそんな風に呟きながらカメラを回している。俺は改めて柊山さんに尋ねた。
「これであとはどうすればいいんですか?」
「うん、これをどうぞ。あ、まだ押さないでね」
 そういって柊山さんが手渡して来たのは、何かのリモコンだった。一つしかないスイッチが何か怪しげな気配を醸し出している。
「これは……?」
「よーし、撮影準備万端! いつでもいいよ!」
 いつの間に用意していたのか、栄巳ちゃんの四方八方にカメラが設置されていた。
 俺は涙目な栄巳ちゃんと見つめ合い、そのスイッチを彼女に向けて示す。何が起こるのかはわからなかったけど、これを押せば栄巳ちゃんは死ぬだろうことはわかていた。
「それじゃあ栄巳ちゃん。押すよ」
「……はい」
 その目が期待に輝く。殺されそうになって目が輝くというのもおかしな話だけど、栄巳ちゃんだから仕方ない。
 俺はそのスイッチを押しこんだ。
 その瞬間、三角木馬が震えて、その馬を模した頭部の目が光る。電流でも流れるのか、と思った俺の考えは半分当たっていて、半分外れていた。
 バリッ、と電気が流れる音がしたかと思うと、一瞬栄巳ちゃんの股間に食い込んでいる刃が光る。

 そして、栄巳ちゃんの身体が半ばまで切断された。

 栄巳ちゃんは何が起きたのかわからなかっただろう。いきなり数十センチも沈みこんだ身体を支える吊るされた腕に全体重が勢いよくかかり、その肩や肘辺りの関節が脱臼するのがわかった。その結果、さらに彼女の身体は数センチ沈み込み、三角木馬の背が胸の上くらいまで食い込んでいる。
 栄巳ちゃんの身体は三角木馬の背に沿って左右に広げられ、原形をとどめていて血がほとんど出ていないことで、なんだか現実味のない光景になっている。


~続く~
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ