FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

ゾンビ!パニック!5


 とりあえずどこから壊そうか。
 俺は少し考えて、けどすぐに面倒くさくなって、まずは相手の武器を壊しておくことにした。
 ゾンビの攻撃の中でもっとも恐れなければならないのは、歯で噛みつかれることだ。奴らはそうすることでゾンビになってしまう何かを感染させる。……まあ、これも何かしらの実験をしたわけではないので、ゲームとか小説からの推測だが。
 俺はまず女子高生ゾンビの顎をハンマーで打ち抜いた。テープで塞がれていたが、そんなことは何の意味もなく小気味のいい破砕音が響く。
 首の骨がついでにおれてしまうのではないかと思ったが別に折れたところで問題ないので今度は逆側から打ち抜いた。顎が千切れて飛ぶ。思ったよりも脆かった。ゾンビの強度は生前どれくらい頑丈な身体を持っていたかによるのだ。つまり、この女子高生ゾンビ程度は、あっさり破壊されてしまう程度の強度しか持っていないということだ。
 俺はそのまま何度かハンマーを振るい続け、ゾンビの歯を全て叩き折った。白い欠片が周囲に飛び散っている。
「あー……あー……」
 少なくとも人並みだった女子高生ゾンビの顔は、下あごを中心にぐちゃぐちゃに潰れ、目元くらいしか判別する材料がない状態になった。
 とりあえずこれで最大の脅威は払えた。次は腕だろう。
 俺は女子高生ゾンビの身体を裏返し、束ねてテープを巻いている彼女の両手を狙ってハンマーを打ちおろした。特に破壊しておくべきは両手の指だ。ゾンビどもは力が強いので、例えば指を掴まれるとやすやすと折られてしまう。だから、掴みかかることが出来ないように指を破壊してやれば、とても安全だ。
 これで大体の脅威は去った。
 あとは適当に破壊するだけだ。俺はハンマーを放りだし、素手での破壊活動に勤しむ。
 その前に、ちゃんと厚手の手袋はした。殴る時の拳には鉄板が覆う形になっているため、非常に破壊力の高いグローブのようなものだ。
 まずはボロボロになっている足を掴む。そして、ぐるぐると回しながら捩じり切った。
 普通の人間の足を捩じり切ろうと思ったら相当な苦労が予想されるが、ゾンビは実に破壊しやすい。俺の想像した通りにブチブチと千切れて血をまき散らした。
 もう片方の足も同様に捩じり切る。本体から切り離された足をその辺に放りだし、次に俺は女子高生ゾンビの胸を掴んだ。
 程良い大きさの乳房は、掴めるくらいの大きさはあるから、そのまま女子高生ゾンビの身体を盛り上げる。ゾンビは不自由な身体でもがくが、その動きが仇となり、乳房が根元からぶちぶちと千切れていく。
 俺はただそれを見ていた。やがて完全に乳房が千切れ、胴体が下へと落下した。
「さて、と」
 俺は脂肪の固まりを適当に放り投げ、その胴体に向け、拳を振り降ろす。
 ぶちゅり、といい音がして腹の皮を突き破った。生暖かくもない、ただの肉の塊を掻き回す。
 ゾンビの腸は綺麗なものだった。人間なら多少なりとも消化物が残っているはずだが、彼らの消化器官はおかしいレベルで全てを消化してしまう。
 だからこそ、綺麗なだけの内臓が取り出せるのだが。
 俺はそうやって内臓を掻きだし、穴を広げて最後に心臓を取り出した。
 ゾンビにとって大事なのは頭よりもこの心臓だ。これだけはよくゾンビを破壊している関係上良くわかっている。
 脈動もしない、ただの肉の塊である心臓を何度か握ってみたあと、思いっきり握りつぶす。
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」
 すると、痛覚のないはずのゾンビが、断末魔の悲鳴を上げ、身体を跳ねさせ、そして動かなくなる。
 この一瞬の光景をみたいから、俺はゾンビを殺していると言っても過言ではない。
「ありがとう。楽しかったぜ」
 腕を引き抜いた俺は、そう女子高生ゾンビの残骸に声をかける。ちなみにゾンビは動かなくなっても腐らない。
 この女子高生ゾンビは土に帰ることも出来ず、このままずっとこの無残な死体を晒し続けるのだ。
 全く、これだからゾンビ破壊は止められない。

 俺は次のゾンビをどう破壊してやろうか考えつつ、隣の部屋に移動するのだった。


~ゾンビ!パニック! おわり~

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ