FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

殺人プレイ『初殺』6

 まずは開いたくす玉の、板から飛び出した二つの突起物を彼女の二つの穴に入れなければならない。
 俺は彼女にローションの瓶を手渡した。
「じゃあ、さっそく入れてみて」
「……」
 彼女はうろんげな顔で俺を見詰める。かなり嫌そうな雰囲気を俺は感じとった。
 俺を信じていないというわけではなく、単純にそうだとしか思えない行為をすることに抵抗があるのだろう。
「自分でやるのが嫌なら、俺がやってあげるけど……」
 そう突っついてみる。
 栄巳ちゃんは少し躊躇をし、やがて諦めたように頷いた。
「……はい。わかりました」
 嫌がっていることが伝わってくる声音と表情だった。
 少し違う方向の扉が開いてしまいそうだ。俺は顔には出さないようにしつつ、その不埒な思考を断ちきる。
 彼女はくす玉に近づき、その上でローションの瓶の口を捻って開けた。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 というわけで再開です。……短くてすみません(汗)
 ぼちぼち書いて行きますのでよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ