FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

ああ、残酷な幻想 ~オークの集落~ 4

 ボルダールが新しく連れて来られた女性達を見定める。
 ほとんどの女性が恐怖に満ちた視線を返している中で、一人だけ浮かんでいる感情が恐怖だけではない女性にボルダールが気付いた。
『オマエ、生意気ダナ! ヨシ、次のペニスケースはオマエダ!』
 ずん、と大きな足音を立てて、ボルダールがその女性に向かって歩き出す。
 その巻き添えになっては溜まらないとばかりに、その他の女性達が脇に避けた。
 強気な視線を返す女性は、とっさに足元に落ちていた石を握る。
「この……っ、化け物! 夫の仇!」
 ボルダールに向けて投擲された石を、ボルダールは避けなかった。手の平で弾き落とす。
 そして、無造作に一歩近づき、女性に向けてその無骨な拳を繰り出した。
 腹部に拳がめりこみ、一気に壁まで飛んで叩きつけられる。
『オヤァ? ズイブン脆いナ! コノ前のエルフのヤツラに比べると肉がヨク乗ってる癖に!』
 そんなボルダールの呟きに、彼女達をここに連れて来たオークが応える。
『エルフのヤツラは魔法で自分の身体を強化シテルからナ。一般的な人間の強度はコンナもんダ。あまり壊し過ぎるナヨ』
 あとは任せた、と言いたげにそのオークは去っていく。
 ボルダールは軽くうなずいたのち、改めて吹き飛ばした女性に近づいて行く。
『オイ、死んだノカ?』
「……げっ、げほっ、がふっ」
 血を吐きながらその身体を痙攣させる女性。ボルダールはにやりと笑った。
カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ