FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

ループな殺人鬼1

 どうなるか興味があった。だから、実行に移した。

 最初の理由はそういうものだった。どうなるか興味があったから、目の前の席に座る女子の頭に向かってボールペンを突き刺してみた。ただのボールペンでそんな大事になるわけがないと思っていたら、それは大きな間違いだった。
 どうにも、いい位置にいい角度でいい力具合で刺してしまったらしく、ボールペンの半分ほどもが彼女の頭の中に埋まってしまったのだ。これにはやった自分がびっくりした。やられた側の彼女といえば、刺さった時の衝撃も、刺さっている痛みもないのか、何気なく手を頭にやってそこにあったボールペンに指を触れさせて不思議がっていた。
「え? なにこれ。なにし、てるあ、あ、ある? されてうしえあうえ……」
 彼女が指に触れた物が何かということを知ろうとして、刺さったボールペンに触れたのがいけなかったようだ。ボールペンを彼女の指が摘んだ瞬間、彼女は突如として奇怪な声をあげて身体を震わせ、力が抜けたようになって床に倒れ込んだ。誰もがあっけに取られている中、倒れた彼女が失禁したらしく、アンモニアの匂いが漂い始める。
 何が起こっているのか、その場の誰にもわからなかっただろう。
 俺はその中で、ゆっくりと立ち上がり、彼女の頭に突き刺さったボールペンをイジってみた。すると、彼女の身体がびくんと波打つ。その反応が面白かった。人間の身体を操っているのは脳だというのは常識だけど、まさか外部から直接刺激をして動かせるとは思わなかった。もっと激しい動きが誘発できないかと、色々試してみる。その結果は芳しくなかったが、なかなか楽しめた。
 だが、それを長く楽しむことはできず、大慌てで彼女に近づいてきた先生に突き飛ばされてしまった。まあ、いまから思えばそんな先生の対応も当然だっただろう。
 彼女で楽しむことに夢中になっていた俺は、突き飛ばされた時の勢いで後ろにもんどりうって倒れ、後頭部を強打する羽目になった。
 そして俺は死に、ふと気づけば俺は元の通り自分の席に座って授業を受けていた。
 その時は白昼夢でも見たのかと思ったが、そうではなかった。試しに同じように行動してみたら、同じように状況は推移し、そして最終的に俺はやっぱり事故で死んでしまったからだ。
 なのに、どんな死に方をしても、気づけば俺は自分の席で授業を受けていて、彼女もまた何事もなく生きている。もしやどうやってもここから始めることになるのかと思ったが、そうではないことにも暫くして気づいた。
 その授業中に彼女を殺さず、授業が終わるのを待って、彼女が別の場所に移動してから殺してみた。そしたら、今度は彼女を殺そうと腕を振り上げる寸前のところからスタートした。
 この現象がループものというのだと呼ばれる現象なのだということも後に知ったが、そのループの引き金は死ぬことだけではなかった。
 たとえば教室で彼女を殺していた時、まず前の席の彼女を殺し、そのあとで近づいてくるとわかっていた先生も殺してみた。するとようやく状況を理解したらしい大多数の生徒が悲鳴をあげて、大騒ぎになってしまった。我先にと逃げ出す彼らを見ていたら、急に視界が暗くなって、気付けばやっぱり行動を起こそうとしてい

た前からのスタートになった。
 どうしてそんな風にループをするようになったのかはわからないが、そのループ現象と長年つきあっていればはっきりとわかることもいくつかあった。
 ループする条件は明確にわかったわけではないが、俺自身が何か致命的な間違いを犯し、その上で死ぬかあるいは関係ない人にその様子を見られることがキーになっているようだった。
 こんな能力とも言い難い、よくわからない現象が生じる理由はわからなかった。

 だが、なにはともあれ、あるというのなら俺はそれを好きに使う主義だ。


~続く~



当たり前ですがこの話はフィクションです。
妄想の一つとしてお楽しみください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ