FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

殺人プレイ『斬殺』2

 様々な道具が置かれた倉庫の中で、裸になった栄巳ちゃんはなんとも言えない雰囲気を醸し出していた。
 雑多な道具のある薄暗い倉庫で、栄巳ちゃんのいる所だけ何か光が差し込んでいるような気さえする。
「これはぜひとも写真集の表紙に使いたいね」
 言いつつカメラで撮影する柊山さんに、俺も同意する。
「確かにこれはいい絵ですね」
 俺達の会話についてこれないのは栄巳ちゃんだけだった。
「写真集……? 出すんですか?」
 別に嫌がっているわけではなく、単にそういう話が出ていることを聞いていなかったが故の疑問だった。俺達は少し苦笑する。
「いや、別にそういう予定はないんだけどね」
「そうそう、ちょっとしたジョークだよ」
 この辺りのノリはあまり伝わらない。基本真面目な子なのだ。
 柊山さんが荷物の搬入に使う天井の滑車を、引っ張って部屋の中央に持ってきた。その手にはSMプレイで使うようなゴツイ手枷が握られている。
「吊るすのにはこれとこれを使いましょう」
「吊るす?」
 あまり三角木馬の使い方に詳しくない栄巳ちゃんが首を傾げる。
「ああ、普通に跨ってもいいんだけど、これを使う時には大抵腕を使って吊るして、上から降ろすのが常道なんだよ」
「なるほど……拘りという奴ですね」
「どっちかというとお約束の方が近いかな」
 俺はそう説明しつつ、彼女の手に枷を付けてそれぞれの枷を太い鎖で接続する。
「これでいいかな」
 枷同士を繋ぐ鎖はある程度の長さがあれば十分なので、いい感じの長さに調節する。
 柊山さんが操作して滑車に接続されているフックを都合のいい高さに降ろす。
 そのフックに枷同士を繋ぐ鎖を引っ掛ける。
「じゃああげるよー」
 柊山さんがフックをあげていく。それに従って当然彼女の両手も天井に向かって引きあげられることになり、栄巳ちゃんは両手を頭上にあげた状態から腕を降ろせなくなる。
「……この格好って、結構恥ずかしいですよね」
 いまさら裸の身体を無防備に晒すことになった程度のことで羞恥心が煽られる栄巳ちゃんはいちいち可愛い。
 俺は何となく指先で彼女の脇腹を突く。
「ひゃ!? ちょ、ちょっと先輩なにするんですか!」
 思わず変な声を出してしまった栄巳ちゃんは顔を赤くする。
「ごめんごめん。でも、やっぱり栄巳ちゃんの肌っていい感触だな」
 さわさわと掌を使って愛撫しようとすると、彼女は身を捩って逃げようとする。
「もう……先輩、そういうのは二人っきりの時にしてください」
 殺人プレイは人前でも躊躇なくするのに、恋人としてじゃれるのは人前では嫌らしい。
 線引きがちょっと謎だけど、まあ気持ちは理解出来ないわけじゃない。
「ごめんごめん。じゃあ、柊山さん、もっと上げてください」
「オッケー」
 柊山さんがさらに装置を操作して、栄巳ちゃんを天井に引きあげていく。
「……っ」
 ぎしりと鎖の軋む音がして、彼女の身体が空中に引きあげられていく。ぴんと伸びた彼女の身体が少し汗ばみ、ちょっと扇情的だった。
「よーし、じゃあちょっと移動して、と……」
 彼女の身体を押して位置を調節し、三角木馬の真上に彼女の身体が来るようにした。
「じゃあ降ろすよー」
 ゆっくりと彼女の身体が降りてくる。
 栄巳ちゃんは期待する目で近付いてくる三角木馬を見詰めていた。彼女の足が左右に割られ、その膝が三角木馬の背を挟み込む。まだあそこは三角木馬の背に触れていない。
「け、結構……耐えられそうな……」
 震え声で栄巳ちゃんがそう口にする。柊山さんは笑みを浮かべた。
「そう思う? じゃあ一端止めて、重りを付けようか」
 俺と柊山さんが手分けして両方の足にかなりの重さがある鉄球を取りつける。栄巳ちゃんは必死に膝を使って三角木馬の背を挟み、それ以上身体がずり落ちないようにするけど、所詮は無意味な抵抗だった。三角木馬の背は元々滑りやすくなっている上、彼女自身が分泌した汗のせいでさらに滑るのだ。
 彼女の身体が少しずり下がり、その股間が三角木馬の背に触れる。
 
 
~続く~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ