FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

殺人プレイ『斬殺』4

 体の中心を切断された彼女が長く生きていられるわけもなく、栄美ちゃんは茫洋とした目のまま、すぐに死んでしまった。
 突然のことに呆然としていた俺に、柊山さんが話しかけてくる。
「どうだい? すごいもんだろ」
「こ、これはいったい……?」
 柊山さんは三角木馬の背中にある刃を指さす。
「電磁ブレードって聞いたことあるかい? 色々と細かい理屈はあるけど、要は結合を切り離すことで通常の刃ではありえない切断力を生み出す技術なんだけどね。その三角木馬の刃はそれが使用されているんだ」
「ふぅん……当ててただけでこれってすごいですね……」
 よくマンガとかゲームで見る技術だと思っていたけど、ナノマシンが当たり前になった現在ではこんな技術も実用化されているらしい。詳しくは知らないけど。
「……この刃なら、俺のやってみたかったことが出来るかもしれませんね」
「やってみたかったことってなに?」
 そう柊山さんが訊いてきたので、俺は素直に応える。
「いや、いままでもやろうと思えば出来たんでしょうけど、少々面倒くさくて」
 問題は手に持って使える刃があるのかどうかだけど、さすがにそれがないわけはないだろう。
 俺はにっこりと笑って、柊山さんにその願望を口にした。




 刃が電磁ブレードになっている日本刀は様々な機能があるため、結構重い。
 それを机の上に置き、両断されたまま吊されている栄巳ちゃんを降ろした。さすがに真っ二つだから再生に時間がかかるだろうな、と思ったのだけど、地面に降ろすや否や、栄巳ちゃんはすぐに再生に入った。
 そして、さほど待つということもなく、栄巳ちゃんはすっかり元通りになった。彼女が再生に慣れているとはいっても早い。
「切れ味が良くて、ダメージがそんなにないんですよ。下半身は斬られてないですしね。でも気持ちよかったですよ。冷たくて堅いものが体の中に入ってくる感覚が……」
 体を震わせて快感であったことを示す栄巳ちゃん。言ってることは割とエロいような気がするけど、内容を考えると普通の人だと笑えないことだろう。
「しっかし、こんな刀があるなんて、なんというか……すごい趣味の持ち主が一杯いますよね」
 俺がそう柊山さんに言うと、柊山さんはうなづいた。
「まあ、だいぶ一般的になってきたとはいえ、まだまだ特殊性癖の一種ではあるからねえ。資金は唸るようにもっていても、それを使用させてくれるパートナーがいない場合も多いし」
「募集とかはかけないんですかね? それだけの資金があれば出来そうなものですけど」
 俺の意見に対し、柊山さんは肩を竦めた。
「色々と事情はあるからね。お金に物を言わせてパートナーを捜す行為は邪道って言われるくらいだし。資金をたくさん持っている人ほど、名誉には拘るから」
 そう言われてしまえばそうなのかと思ってしまう。
 そんな俺の腕に、すっかり復調した栄巳ちゃんがしがみついてきた。
「ねえ、先輩。もう一度やりませんか? 思ったよりダメージは少ないですから……大丈夫ですよ?」
 いつ言い出すかと思っていたから、その提案には驚かなかった。
「オッケー。じゃあ次はどうしようかな……バラバラ切断はやったから……」
「同じ日本刀というのも味気ないでしょ。次はこれ使ったらどうです?」
 どう切断するのか悩んでいるお、柊山さんが別の道具を取り出してこちらに向けて放り投げてきた。
 慌ててそれをキャッチする。それは鞘に収められた刃渡り15センチ程度のナイフだ。しかしよく見ると普通のナイフより重く、柄の部分に銃のトリガーのようなものがあった。
「急に投げないでくださいよ。……もしかしてこれも?」
「ああ。そのトリガーを押すと、刃が電磁ブレードの切れ味を発揮するんだよ」
「凄い小型ですね」
「あまり長時間は使えないけどね」
 鞘からナイフを抜き、トリガーを引きながら振るう。

 その一撃で栄巳ちゃんの右腕を半ばから切断した。
 
 
~続く~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ