fc2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸一年放置してしまった現実

いつまで調整中なのやらw

我ながら何時の間に一年放置とかやってるのか謎で仕方ない。

いえ、まあ理由はあるんです。あるんですよ……仕事決まったとかね。それに慣れるために頑張ってたらいつの間にか一年経ってた……って感じなんですよ。ええ。

 

正直最近までこのブログ(もう一つの姉妹ブログも)の存在も忘れてました。

我ながら思いつきで行動するもので、全然思い出さなかったんです。

 

とりあえずひと段落ついた……わけではないんですけど。

むしろ色んな意味で激動中ですけど。

ぼちぼち投稿とか更新とか紹介とかやっていこうと考えています。

 

まあ、マイペースでぼちぼち頑張ろうと思いますので。

趣味が合えば時々来てやってください。

 

ちなみにずっと放置してたのに訪問者が何人かいるのにびっくり。

たまたま検索で引っかかった人とかがいるみたいですね。

[ 2013/03/02 17:24 ] 連絡 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。