FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

殺人プレイ『圧殺』1

 キュリキュリキュリ、と金属が擦れる音が響く。
 小さな箱の中で絡み合う一組の男女を、真上から降りてきた金属の天井が圧縮していく。
 二人は繋がったまま、小さく潰されていき、激しい音と共に板状になっていく。
 それでも、二人は最後まで幸せそうに笑顔を浮かべていた。
 やがてそんな笑顔もすりつぶされて、横から見ればただの赤と肌色の板になってしまう。天井の金属がさらに下がり、二人分の肉片を暑さ数センチの板に完全に変えてしまう。スチーム音が響き、どうやらその肉片を乾燥させているのだということがわかった。
 しばらくして金属の天井がゆっくりとあがっていくと、綺麗な板となった肉片が現れる。
 それは二人分の肉片が複雑に絡み合い、一つになった究極の愛の形だった。


 ピッ、っと音を立てて映像が止まる。
「……と、まあこれが以前行われた圧殺プレイの映像ね。どうだった?」
 殺人プレイ同好会の柊山さんが笑顔でそう問いかけてくる。
 俺が返答するより前に、興奮気味の栄巳ちゃんが声をあげた。
「とっても素敵でした! この人達も殺人プレイ同好会の会員さんなんですか?」
 そんな風に柊山さんに問いかける栄巳ちゃん。
 柊山さんはそんな栄巳ちゃんの反応を予測していたのか、落ち着いたものだ。
「もちろんさ! この二人の場合、お互いにお互いを殺したいっていうタイプのカップルで、結果的に一緒に死ぬことが多かったね。セックスしながら殺し殺されるのが幸せって言ってたよ」
「……せ、セックスしながら……」
 顔を赤くして栄巳ちゃんは恥ずかしそうに俯く。いまの映像の中でも普通にしながら死んでたけど、栄巳ちゃんの目には入っていなかったようだ。
 確かに愛し合う男女のプレイとしては正しいのかもしれない。さすがに愛好会の映像に残る時にセックスしながら殺る気にはなれないが、プライベートでなら一度くらい試してみてもいいかもしれないな、と俺は密かに思った。
「……と、いうわけで圧殺プレイってこういうのなんだけど……君たちもやってみない?」
「ぜひ!」
 即座に応じる栄巳ちゃん。そしてその目を俺に向ける。なんとなく一緒に死んでほしいと言われているような気がした。気がした……というか、まあ、栄巳ちゃんは普通にそう思っているんだろうけど。
 俺は少し唸る。死ぬこと自体は、構わないといえば構わない。ただ、これから先ずっとこんな感じで一緒に死ぬことを求められるのは少し困る。確かにナノマシンの力があるから、俺も蘇ることはできるのだが、俺は栄巳ちゃんとは性質が違うのだ。
 栄巳ちゃんが一日に何度も、それもバラバラになるレベルで死んでも復活できるのは単純に栄巳ちゃんのナノマシンが回復力に特化しているナノマシンだからだ。俺のナノマシンはそこまで強力な回復力を有していない。
 前回の爆殺プレイの時だって、一緒に弾けたのに回復したのは俺の方が後だった。栄巳ちゃんの方はその前に一度バラバラになっているのに、だ。
 はっきり言って同じように死んでいたら俺の方の身が持たない。死ぬという意味ではなく、単純にいままでのような連続プレイができなくなる。
 それは避けたいところだった。
 かといって、頑なに拒否するのも躊躇われる。俺が普段思う存分望みを叶えている分、栄巳ちゃんの望みもできる限りは叶えてあげたい。
 だから、理想としては、いままでのように基本は俺が栄巳ちゃんを殺すということを繰り返しつつ、時々は彼女と一緒に死んであげる、という感じだろう。
 圧殺プレイにおいても、いずれ一緒に死んであげる機会は作るとして……今回はそうじゃない方向で考えたい。
 俺はどう説得すれば気持ちよくプレイに入れるか頭の中で検討を始めた。
私も潰されてみたい
私も潰されてみたいです。私一人でも構いません。
潰してみたい人いますか?
[ 2015/11/26 15:32 ] [ 編集 ]
Re: 私も潰されてみたい
> 私も潰されてみたいです。私一人でも構いません。
> 潰してみたい人いますか?

圧迫好き様、コメントありがとうございます^w^ お返事が遅くなって申し訳ありません。
物語にあるくらいに潰されるためには、ナノマシンの開発と発展を待たないとだめですね……文字通りそういうプレイならリアルでも可能かもしれませんが。
没入できるくらいいい物語をまた書いていけるように頑張ります!
[ 2016/10/01 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ