FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

殺人プレイ『初殺』1

 くす玉というものがある。おめでたいときに天井に吊し、そしてそれについたひもを引っ張ることで玉が開いて垂れ幕や紙吹雪が飛び散るという類のものだ。多少の亜種はあるけれど、だいたいはそういうものだと考えていいだろう。
「今日はそれを使ったプレイをしてみようと思う」
「……すみません、一つ質問が」
 俺の提案に対し、栄巳ちゃんが手をあげて発言の許可を求めた。
「なんだい? 栄巳ちゃん」
「くす玉を殺人プレイにどうやって使うんですか?」
 もっともな疑問だった。俺も最初柊山さんにこの話を持ちかけられた時、首を捻ってしまったくらいだからだ。
「それなんだけどね。説明する前に、ちょっとこの映像を見てもらおうと思う」
 俺は自分も見せられたとあるDVDを取り出した。それには『殺人プレイ愛好会~初殺総集編~』という文字が書いてあった。
 まだ不思議そうな栄巳ちゃんをおいて、俺はDVDデッキにそれをセットする。
 映し出された映像には、最初柊山さんが写った。
『さあ、今年もお届けいたします。愛好会のメンバーが送る、初殺プレイシリーズ!』
「毎年やってるんだってさ」
 そう栄巳ちゃんに向けて補足する。
 栄巳ちゃんは興味津々な様子で映像を見つめていた。
 映像は体育館のステージのような、いかにもな場所を俯瞰で映し出す。観客もいるみたいで、ざわめきが音声に入っていた。
『まずはエントリーナンバー1番!』
 テレビ番組じゃないからか、余計な紹介などは一切なく、柊山さんに促されて一人の女性が舞台袖から現れる。その人は、楽しそうな表情で、優雅に歩き、舞台の中央に遣ってきた。
 その頭上には大きなくす玉と、太い紐がぶら下がっている。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ