FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

殺人鬼掲示板 磔殺しの殺人鬼編 3

 意識を取り戻している彼女は、このままだとまずいということは理解していても、体がそれに合わせて動いてくれない。
 まず足首の先を掴んだ男は、それを軽く九十度に捻った。当然足首の関節は砕け、本来あってはならない角度にねじ曲がる。さらに男はぐるりと一回転させ、皮膚が引き攣れて破れそうになるほどに足首を捻る。鬱血した彼の足首から先が、熟し過ぎた果実のように赤黒く染まる。
 さらに男は彼女の脚を持ったまま彼女の膝小僧を踏みつけ、枝でも折るかのような気軽さで凪沼の脚をへし折る。ひゅぅ、と彼女の口から呼気が漏れる。さらに弁慶の泣き所から少し上の辺りでその骨を蹴り砕き、膝から下に無事な骨は足首から先のみになった。
 その上で両手を使って彼女の脚を捻っていき、まるで絞った雑巾のようにしてしまう。この時点で、彼女の意識はもはや定まらなかった。激痛によって意識を失い、激痛によって意識を取り戻す。そんな無間地獄が続いているのだ。無理もない。
 やがて脚一本を丸ごと絞り上げてしまった男は、その様子を再度掲示板に提供する。
 盛り上がりはなかなかのものだった。
『ヤッホーーーーーーー!!! いいねえ、最高だねえ!』
『今日の殺人鬼は手際いーなー』
『俺ならもっとうまく壊す。九十点』
『それ、十分じゃね?』
『クール! 最高にクールだよ旦那!』
『おいバカやめろ』
『お前それはアカン』
『海魔召喚されるぞ』
『アニメはチェックした? 俺はもちろんチェックした』
『あー、でももうちょっと細かく描写して欲しかったよな。殺すシーンだけ実写にして欲しかったぜ』
『力入れるとこ間違ってるだろそんなアニメwww』
『(´・_・`)』
『だからwww その顔止めろwww』
『お前ら話脱線し過ぎ』
『時間的にそろそろ最後か?』
『そうですね、リクエスト受け付けはあと一つってことで』
『じゃあ、とりあえずおっぱいだ』
『ねじ切る? ねじ切る? 殺人鬼だけに!』
『ネジが好きすぎるのにネジが飛んじまってる奴がいるな……』
『切る=killってことか? だからわかりにくいわ!』
『順当に、切り取って食わせようぜ』
『ただ食わせるだけじゃ面白くなくない?』
『なにかいい案あるのか?』
『おっぱいろしあんるーれっと』
『え? なにそれ?』
『ふたつならべてみせて、右か左か当てさせる、あたったら上から食べられる、外れたら下のおくちに入れられるの』
『……天才か』
『いや、殺人鬼だ』
『どっちも似たようなもんじゃん』
『ちげーよ』
『しかし、その選択肢は優しくねーな。せめて正解したら焼いてから食わせてやろうぜ』
『ちょっとお前の言う優しさについて話し合おうか』
 掲示板の推移を見ていた彼は、ふむと呟く。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ