FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

作品紹介:『小女子焼肉屋の卓上バイト』

今回ご紹介するのは、その無邪気な残酷さがとても素敵なひでシス様の小説です。
※閲覧にはピクシブのアカウントが必要です。

「小女子焼肉屋の卓上バイト」/「ひでシス(@hidesys)」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3904173

内容としては、本文から引用すると『新鮮な小女子の丸呑みや焼き肉を楽しめるだけではなく、セクキャバ的な要素もある焼肉屋』に客として訪れた少女が、そこでバイトとして小女子化して働いている友人を、少女子に紛れさせて食べてしまうお話です。
……これだけでは意味がわからないと思うので、まずは小女子の話をしましょう。

この世界における小女子とは、文字通り小さな女子のことです。
いわゆる食用の妖精みたいなもので、外見上はそのまま小さな人間の女性です。
それを焼いて食べることがこの世界の人の間では普通のことのようで、この話の中でも少女たちが小女子たちを無造作に噛み砕き、食べてしまっています。

それだけでも凄いですが、この話ではいつもは普通の人間である友人も、小女子となって働いています。
どうやってかは描写がないのでわかりません。そんな細かなことは気にしなくていいのです。
結果として食べられる小女子と同じ大きさになっている友人は、小女子と同じ扱いをされて食べられてしまうのですが……興味を引かれた方はぜひご覧ください。

この友人を食べるためにバイトを紹介したり、他の友人もいる中で一瞬の隙をついて小女子の中に紛れ込ませて食べてしまうなど、とにかく主人公の無邪気な残酷さが際立つ良作です。
[ 2014/06/11 10:18 ] 紹介 作品など | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ