FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああ、残酷な幻想 ~ケンタウロスの饗宴~ 2

 人間の村を襲い、大量の戦利品を手に入れたケンタウロスたちは、その夜、愉快な様子で宴を開いていた。
 集落の中心では大きな火が燃え上がっており、その周りでケンタウロスたちは思う存分飲み食いしていた。
「人間は弱いくせに数だけは多いからな! まったく容易い狩りだったわ!」
 ケンタウロスの中でもひときわ大きなケンタウロスが、集落の中心で豪快に酒を煽りながら哄笑した。周りのケンタウロスたちもそれに賛同して笑い声をあげる。
「バージにかかっちゃ、それこそ魔人だって似たようなもんだろ」
 そんな風におべっかをいう若いケンタウロスに、大きなケンタウロスのバージは大笑いをする。
「否定はせんがな! しかし浅黒い肌を持つ魔人は硬くて好かん。捕まえるならやっぱり柔らかくて美味そうな白い人間だ」
 いいながら、バージは目の前の焚き火に炙っていた一本の串を掴む。
 その先端には肛門から口までを貫かれた人間の少女が突き刺さっていた。丸焼きにされたそれは、微かに痙攣しており、生きたまま焼かれたのだということがわかる。
 バージはそれに豪快に噛みつき、柔らかいふくらはぎを噛みちぎって咀嚼する。
 豪快に被り付けるのはバージがひときわ大きな身体をしているがゆえだ。普通のケンタウロスたちはナイフで切り刻むなどして、細かくして食べている。
「うむ。美味い。やはり山の村の人間は美味いな。食っておるものに、木の実や山菜の比率が多いからだろうが……」
「前にこのあたりを通りかかったショウニンとかいうのは不味かったよなぁ。肉が臭いのなんのって」
「あれは酷かった。ドブ川を泳ぐ魚の方がまだ美味かったぞ」
「飾りは綺麗だったけどなー。女が着てたドレスは女たちの間で取り合いになったもんな」
 ゲラゲラと笑うケンタウロスたちに、バージは鼻を鳴らす。
「着飾ることに意味があるとは思えんがなぁ」
 バージは興味なさそうに呟く。そんなバージの傍に、メスのケンタウロスがやってきた。
 酒の追加を持ってきたのか、一抱えほどもある酒樽をバージの傍に置く。
「バージは女心って奴がわかってないねぇ。そんなだから強いくせに独り身なんだよ」
 豊満な胸を揺らし、愉快そうにそのケンタウロスのメスは笑う。
 それに対してバージは嫌そうな顔をした。
「うるさいぞリーゼ。独り身というなら、お前だってそうだろうが」
「あたしゃ自分より弱いもんに貞操を捧げる気にはなれないからね」
 そういってリーゼは周囲のケンタウロスをみやる。彼らはリーゼを目線を合わせないようにさっと目を逸らした。バージは少女の丸焼きの頭部を噛みちぎり、頭蓋骨をバリバリと噛み砕きながら言う。
「ふん。お前より強い男なんざ、この群れには俺しかいねえじゃねえか」
「……そうなんだよねえ。まったく困ったもんさ」
「ところでこの酒はどういうもんだ?」
 あっさりバージはリーゼが持ってきた酒樽の方に興味を移す。そのあまりに無思慮な行動に、周りのケンタウロスの額に汗が浮かんだ。
 リーゼは一拍だけ間を置き、溜息とともに酒樽の蓋を開けた。
 その中には、人間の破片が浮いていて、そして血だまりの中に、まだ生きている幼い少女が浮かんでいた。
「おおっ! 人間の生き酒か!」
「今日の戦利品で作った酒だよ。腹掻っ捌いて糞袋とか尿袋とかは取り除いてある。強力な延命効果のあるゲシの実の薬を塗り込んであるからあと數十分は生きてるだろうけど、さっさと飲まないと死に酒になるよ」
 バージは嬉しそうにその酒樽についていた柄杓を手にし、そして血混じりの酒を飲む。
「かーっ! 美味えな! さすがリーゼだぜ! こんな美味え酒を作れるのはお前くらいだ!」
「はいはい、どうもね」
 リーゼはそういって蹄の音を響かせて去って行く。その背中には若干の哀愁が漂っていた。
 バージはそれに気づかず、上機嫌で人間の生き酒を味わい、あることに気づいている他のケンタウロスたちは何も言わなかった。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。