FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

金色スライム 4

 不死者が死んだ場合、その復活は再び即座に死なないように行われる。
 たとえば大質量の物質によって圧死した場合。潰された場所や瓦礫の小さな隙間で復活するのではなく、不死者の身体は一端液状化して少し離れた場所で再生する。水死の場合も同様で、水の中から出た状態で蘇生が行われる。
 では、スライムに取り込まれ、そのスライムに身体に入り込まれ、身体の中から破裂させられて死んだ場合はどうなるか。
 スライムから離れた場所で蘇生するのが当然だろう。そしてそれは不死者用の罠として作り出されたスライムにはよく把握されている生体だった。
「う……」
 不死者の少女が眼を覚ました時、彼女の身体はスライムに覆われていなかった。復活したばかりの、傷一つ無い美しい裸体がダンジョンの地面に横たわっていた。復活したてで茫洋とする意識のまま、彼女が上半身を起こす。
 その視界に、金色の景色が映った。
「え……?」
 彼女がそれに気づいたと同時に、金色の景色が一気に彼女に向けて迫ってきた。
 金色のスライムは彼女をドーム状に包んで復活を待ち構えていたのだ。スライムに囲まれていたとしても、復活するのに十分な空間があれば、そこで不死者が復活するのは道理である。スライムはそのことを熟知しており、あえて一端不死者から離れ、逃げられない状態での復活を促したのだ。
 魔法を唱える暇もなく、不死者の彼女は全身をスライムによって再び覆われた。薄べったく広がっていたスライムが彼女に張り付いたため、彼女の身体のラインをしっかりと露わにしつつ、彼女は全身をスライムによって締め付けられる。
(うぐぐっ、ま、また……っ)
 肉体的な力は外見年齢通りの不死者の少女には、スライムの力に抗うことなど出来るはずもなく。彼女は再びスライムに全身を覆われた。ドーム状に薄く広がっていた部分でまず身体の自由を奪い、続いてスライムの大部分が彼女へと殺到する。肛門や膣に入り込み、再び彼女の身体を内側から膨らませる。
(ぐぅ……っ、く、くるし……え?)
 その時、彼女は自分の股間に固いものが触れるのを感じた。眼まで覆われていた彼女には見えなかったが、それは金色のスライムの本体であるコアだった。それは拳大の丸い宝珠のような外見で、それこそがスライムを制御している中枢である。この手の罠を突破するにはそのコアを破壊する必要があり、いわばスライムの弱点と言える。
 コアは彼女の膣を押し広げ、体内に潜り込んでいく。
(いぎっ、いだ、痛い痛い痛い!!)
 女性として一番大事な部分が押し広げられ、身体が裂けそうな痛みが彼女を襲う。液体によって腹部が膨張するのとはまた違う鋭い痛みが彼女を襲った。
 実は復活する前から、その場所にコアは潜り込んでいた。だが前回コアが潜り込んだのはスライムによって捕らえられ、半ば昏睡状態にあった二千年の間のことだった。長年かけてじっくり拡張された後に潜り込まれたゆえに、痛みらしい痛みはほぼなかった。そもそも意識レベルが低下していたために痛みを感じることもできなかったのだ。
 だが、いまは違う。不死者は復活してすぐは、不死者になった時の身体の状態まで戻っている。つまり、拡張される前の身体の状態に戻ってしまっているわけで。
 そんな状態の膣に、拳大の石を入れようとしたらどうなるか。その結果は火を見るより明らかだった。文字通りに身体が裂け、血が滲み、出産の痛みのような激痛が彼女を襲う。
 しかも、コアの侵入は膣の奥、子宮まで及んだ。先に液体状のスライム部分が子宮口を押し広げて、そこにコアが潜り込もうとするわけだが、普通女性の子宮口というものは固く閉じているものである。
 そこを拳大の石が通ろうとすればどうなるか。
(イ、イギャアアアアアアアアッッッ!!!)
 死ぬほどの激痛を身体の底から感じた彼女は力の限り悲鳴をあげ、全身を暴れさせようとする。だが、全身を丸ごとスライムで覆われた彼女には、悲鳴をあげることも全身を暴れさせることもできない。ただ小さく痙攣し、表情を歪めることしかできなかった。
 強引に子宮の中に金色スライムのコアが潜り込み終わる頃には、すっかりくたびれ果てた不死者の彼女がいた。
 そんな彼女のことには構わず、スライムは再び彼女の身体を強制的に動かし、ダンジョンの外に向かって移動を始めるのだった。

続く
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ