FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色スライム 7


 金色スライムはコウモリ娘たちの身体を作り替える技を習得した。
 その技術を持って、まだ捕らえられただけのコウモリたちを慎重に改造していく。
「いや! やめて!! あんな風になりたくな――あギャッぎャギギギイイイイッッ!!」
 最初の実験の対象になったコウモリは、狂ったように卵を産みながら、痩せ細って死してなお卵を産み続けていた。
 それを間近で見せつけられていた者が、悲鳴を上げながら同じように作り替えられていく。
 悲鳴がダンジョン内に響き渡り、いまだ生きているコウモリたちを恐怖に浸していった。
 金色スライムは今度は慎重に、徐々にコウモリ娘の身体を浸食していき、死なないように改造していた。それゆえに、そのコウモリは身体が徐々に食い破られていくような激痛をじっくりと味あわされる羽目になった。
「オゴッ、アッ、グェ、ォ、ガァッ」
 生き物から出る言葉とは思えない音を口から吐き出しつつ、その身体が跳ね回る。
 スライムの神経浸食が全身に張り巡らされていることを示すように、金色の筋が彼女の身体中に浮かんでいた。血管のようにも見えるが、スライムなのだからあながち正しい。
 死んでもおかしくない激痛に、彼女の目玉が左右で別々にぐるぐると回転している。
 不意に、その腹部が内側から盛り上がった。このコウモリは魔法生物であり、子を卵で産むため、普通は人間などのように妊娠して腹部が膨れあがることはない。実際、彼女の腹部は胎児が収まっているような膨らみ方ではなく、球形のなにかを詰め込まれたような膨らみ方をしていた。
 彼女の身体の中でいくつも卵が作られ、子宮に溜め込んでいるのだ。卵に栄養を取られるのは変わらないのか、ふっくらと健康的な肉付きをしていた身体が、見る間に痩せ細っていく。
「アー……アア……ウア……」
 スライムは対象が死なないよう慎重に改造していたが、身体が別物に作り替えられていく衝撃に耐えられず、そのコウモリの心はとっくに壊れていた。
 そうなると失敗扱いなのか、溜め込んでいた卵が急に外にあふれ出す。
 身体の内側から異物が吐き出されていく感覚に、そのコウモリの身体は激しく震え、だらしない表情を浮かべながら快楽に身を浸していた。
 産み落とされた卵は程なくしてヒビ割れ、中から小さなスライムが這い出した。
 金色スライムはコウモリの身体を利用し、自身を増殖させたのだ。そのスライムは宿している魔力こそ金色スライムに遙かに劣っていたが、金色スライムにはない利点があった。
 その利点とは『不死者の捕獲』という役割に縛られていないことだ。
 金色スライムの本体は不死者を捕らえ続けていなければいけないが、生み出された子金スライムにはその制約はない。
 つまり、子金スライムは本体の金色スライムから離れ、どこにでも広がっていけるということだった。
 不死者を体内に捕え、ダンジョンの宝物庫から動けるようになった金色スライムには魔術師に定められた目的は消失した。
 魔法生物である金色スライムが自分の存在理由を求めて、とりあえず生物の真似をして自分の分身を増やしてみたのだ。
 しかしそれらは分身であって、金色スライムの子供というわけではなかった。あくまで金色スライムのひとかけらでしかない。
 金色スライムは自身の存在理由を求めて、世界を移動し続けるつもりだった。
 その過程で世界がどうなるかは、金色スライムにもまだわからない。

つづく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。