FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺人プレイ『植殺』 1

 最近は小道具作りに活用していたが、久しぶりに自分自身の身体を変化させてみよう。
 僕はそう思い、まず右手の先を変化させた。食虫植物のひとつ、ウツボカズラに似た形だ。ただし、似ているのは形だけ。その実態はより凶悪なものにする。
 まず、口に当たる部分にはずらりと長い牙を揃えた。そこで獲物を捕まえれば、それだけで獲物の身体は穴だらけになるだろう。
 そして手首に当たる部分に袋状の、獲物を入れておく場所を用意。そこには強力な消化液をたっぷりと準備してある。口の部分で傷ついた獲物が全身余すところなく溶かされていくことだろう。
 袋は外からでも中の様子が見えるよう、壁の部分を薄くしてある。消化液の中で溺れ、悶え苦しむ様がよく見えるはずだ。
 そんな悪趣味極まりない腕の変化の様子を、期待を込めた眼差しで見ている者がふたり。
 薄い手紙の状態にプレスされ、送られてきた双子のかすみちゃんとみすずちゃんだ。まりかさんが子供の頃に住んでいた家の近所の子で、まりかさんと同じく殺されたがりの趣味嗜好を持つ二人だった。
 あるいはまりかさんと一緒にいたからこそ、そういう趣向に目覚めたのかもしれないけど、それはまあ言っても仕方の無いことではある。
 僕はそんな二人に目を向ける。
「まりかさんがいつ帰ってくるつもりなのか、言う気になった?」
「「いいえ」」
 あっさり否定される。いや、まあ『隠している秘密を拷問にかけて聞き出す』というプレイだから、拷問にかけられる前に言うわけがないんだけど、演技する気もないのかい。
 そんなご飯の時間をいまかいまかと待ってる犬みたいな眼差しをされるとかえってやりづらい。なんとなく食虫植物の口をぱくぱくと開閉させてしまう。
「「そんな変化を用いたプレイは初めてです」」
 期待の眼差しを止めることなく、双子はいう。
 ナノマシンの能力でこういう変化までさせられる人は珍しい。正確にはこんな変化をする必要が、僕たちみたいな趣味趣向を持っていない人にはないってことなんだけど。
 この世界、望まない行為は出来ないから、こういった行為を出来る人の中でこういった能力を持つ人は少ないのだ。
 能力的にはもっと精巧な変化をさせることが出来る人はいっぱいいると思うけどね。
「まあ、堪能してよ」
 僕はそう言いながら、小人化している双子のうち、片方を右手の先で捕食した。
 突然の強襲に驚く彼女たち。上半身をくわえ込む形になった。口が上を向くように持ち上げると、反射的に足をばたつかせかすみちゃんが暴れる。……あれ、みすずちゃんだっけ。まだ見分けがつくほど双子を見極められていない。
 ともかく、捕えた方の子は暴れるけど、びっしり生やした牙が身体に食い込み、血を流すだけの結果に終わった。何度か噛みつき直して、胸やお腹、ふくらはぎなどに穴を開けながら奥へと誘導。
 消化液の溜まった袋の中に彼女は滑り落ちていった。消化液の中に頭から突っ込む姿が、外からでも見える。
「ギャアアアアアアアッッッ!!!」
 女の子の悲鳴とは思えない凄まじい声を上げ、袋の中で彼女がのたうつ。傷口に塩、どころか消化液をぶっかけられたのだから溜まらないだろう。
 彼女のもがく様を鑑賞しつつ、もうひとりの様子を見ると、明らかに興奮している様子で、股間に手をやっていた。
「くく……かすみちゃんは苦しんでるのに、それを見て興奮するなんてね」
「うぅ……」
 意地悪く言ってあげると、彼女は顔を真っ赤にして恥じらっていた。
 そこだけを見ればすごく純情な子の恥じらう様なのだけど、恥じらっている内容が『苦しんでいる双子の様子を見て、自分もそうされたがっているのを指摘された恥じらい』なのだからなんというか。
「いじわるしないでください……」
 涙目になって僕に言うみすずちゃん。それはつまり「早く自分も同じようにして」という意味だった。
 それに応えて、僕は左手も同じような形に変化させ、みすずちゃんを捕食した。

つづく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。