FC2ブログ

黄昏睡蓮

猟奇系、グロ系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。毎日更新を目標にしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お嬢様は『漬け込まれる』のがお好き

 その液体の中に入ると、途端に体中からぴりぴりとする感触が走ります。
 思わず顔を顰めてしまったのを見られていたみたいで、ミラノさんが気を遣ってくださいます。
「大丈夫っすかお嬢様? 結構な刺激物なもんで……目とかに入ると失明確実なんで気をつけてくだせえ」
 最終的には頭まで浸かるつもりなので遅かれ早かれ、ではあるのですが、まだ見えなくなるのは早すぎます。
「ありがとうございます。ミラノさんこそ、気をつけてください」
「私はゴーグルつけてるんで大丈夫っすよ。……とはいえ、この匂いはさすがにキツいんで、そろそろ別室に移動させて貰いやす」
 いまこの部屋には液体の匂いが充満しています。決して嫌なだけの臭いではないのですが、何事も限度があります。髪や肌に匂いが付いては大変です。
 ミラノさんは作業を終えるとそそくさと部屋から出て行ってしまわれました。
 私はその部屋の中に取り残され、深呼吸をして濃密な匂いを身体の中にあえて取り入れます。それが目的なのですから、匂いが十分にすみついてくれないと困るのです。
 私はその特製の『タレ』のプールに、裸で腰から下の身体を漬けていました。

 数日前、私は『私』の刺身を食べていました。
 私の身体は日々の調整の結果、何もつけずに食べても味わい深くなるようになっています。なので、刺身にした肉も、ほどよい脂肪の甘さと肉の濃厚さで、十分食べられるようになっていました。
 醤油などのタレを付けて食べることも出来ましたが、肉の味がぼやけてしまうのです。
 そのことが、私には不満でした。
 無論、肉を肉のまま、肉だけで食べて一番美味しいのが理想ではあります。ですが、食材としてみた場合はどうでしょうか。
 色々な食べ方があってこその食材です。ひとつの食べ方しか出来ない食材は、簡単に飽きられてしまうかもしれません。
 そうならない至高の味を追求するのはもちろんですが、それはまだ遠い理想の話です。
 そこで、発想を変えてみることにしました。
 なんらかのタレに肉をつけ込んで熟成させ、タレ込みの味を熟成させるのです。
 その試みの一つ目が、肉に浸透しやすいように作成したタレに、身体を漬けてみるというものでした。

 このタレは特別製で、本来は時間をかけてつけ込むものを、短時間かつ強力に肉にしみこむようにしたものです。
 しばらく浸した足をあげると、タレの色に変色していました。シミ一つなく白かった私の足は、こんがりと日に焼けたあとのような、小麦色になっています。
 タレが皮膚に浸透してくるとき、それなりの痛みを発しますが、その分味が染みこんできていることがわかるので、都合がよいものでした。
 私は水槽の端に頭が乗るように、身体全体をタレの中に沈めて行きます。敏感な乳首がタレに浸かり、身体が跳ねそうになるほどの刺激を生み出しますが、意思の力で身体を押さえ込みます。身体が暴れてタレが零れたら大変なためです。
 タレは半透明であるため、視線を下に向けると、タレの中に沈んでいる自分の身体が見えます。その身体の中央、股間の、膣の入り口がある場所は、医療用のクスコによって大きく広げられています。
 そうなればもちろん体内にもタレが入り込んで来ていて、私は相当な痛みを身体の中から感じていました。けれど、それもまた食材としての務めだと思えば、耐えられました。
 それに、まだこれは序の口なのですから、こんなところで音を上げるわけにはいきません。首から下の身体にタレが染みこんでくるのを感じつつ、その装置が動き出すのを待ちます。
 いま、私の肛門には特別な機械が挿し込まれていました。

つづく
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

夜空さくら (旧HN:黒い月)

Author:夜空さくら (旧HN:黒い月)

はじめに
当ブログは猟奇・グロ系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。